貧血対策の作り置きおかず | 鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿屋市にて活動中
◆月経、妊娠、出産、子育て、更年期、女性のライフステージにおける様々な心身のトラブルを予防解消するためのサポート
◆ 妊娠中〜産後セルフケアの情報発信
◆ご予約、お問い合わせ
hfs.pcr@gmail.com


《ペリネコンディショニングルーム》

産前産後パーソナルトレーナー/赤ちゃん発達パーソナルのくぼたさやか.です⑅◡̈*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆鹿屋市 (笠之原郵便局近く)

スタジオオープン決定!!

・オープンイベント 4月7日(日)

ー参加者募集中ー

・ママニスト主催

『産前に知っておきたい産後ケア講座』

詳細➡︎こちら


(体験、相談、生徒募集中)

・プレオープン       4月8日(月)

・グランドオープン 4月9日(火)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆宮崎での産休前最後の出張産後ケア講座

*3月22日(金)10:30〜12:30
場所:ライフセラピースペースポルト(駒柵脳神経外科敷地内)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの桜、
昨日の朝はまだ蕾だったのに、
夕方ちらほら咲いていることに気づきました!

そして今朝は結構咲いていました♡

今日は朝から雨で寒いしどんよりしてるけど、
可愛い桜の花に気分が上がりました♫



月曜、火曜は時間があるので
1週間の作り置きおかずを作り溜め。


月曜の夕方に、
出産予定の助産院にて貧血の相談をしたときに、
いろいろとお料理のメニューを教えていただきました。

中でも、
『あさりの水煮缶』はなかなかいい!!と聞き、
さっそくスーパーで調達。

今回はあさりの時雨煮を作りました。

出汁を取っていたので、
残った鰹節と昆布も一緒に♫


ちょっと味が濃くなってしまったけど(^^;)

他には
・ほうれん草の白和え
・もやしのナムル
・かぼちゃ煮
・牛肉とゴボウの甘辛煮
・きんぴらゴボウ
・切干大根煮
・ピーマンとしらすのふりかけ
・アスパラベーコン巻き

これだけ作ってると、
朝ごはんやお弁当のおかずで朝の時間が楽ですね♡


次の健診が来週か再来週。
数値が少しでも上がってるといいなー。。。


月曜の夜、
わたしはレッスンで帰宅したのが22時前だったのですが、珍しくお店の電気が付いていて、
アモーレが作業していました。

結婚式のウェルカムボードです。

壊れたサーフボードに、
手作業で、自分でデザインして削っています。


今、色を付ける作業に入りました。
わたしは結構好きだけど、
アモーレ的には失敗らしい!!!!

職人気質なので、
作りながらどんどんこだわりだしてきりがありません。笑

どんどん完成が程遠くなるみたい。笑

でももし自分がお客さんだったら、
こんな職人さんに物作りお願いしたいなって思います♫

でも、こちらの作業はかなりめんどくさいらしく
『こんな作業したの初めてだ!自分たちの為じゃなかったらやらない』『もう二度とこんなのしたくない』って言ってます。笑

わたしはこういった作業は大の苦手分野なので、
アモーレの唯一の尊敬できるところです。笑笑笑


結婚式まであと10日♡

アモーレ頑張って(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)


【4月9日スタジオオープン】

〜体験、相談、生徒募集中〜

#産後骨盤ケア専門サロンlaluna 

(鹿屋市笠之原町)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込み、問い合わせ、講座依頼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬛️メール
hfs.pcr@gmail.com

⬛️ペリネコンディショニングルームLINE@
 
友だち追加
※友だち追加してくださった方には、
定期的に「骨盤底筋から考える美と健康」の情報配信中♫


◯企業様、個人サロン様、団体様向けの出張レッスンも承っております。お気軽にご相談ください。




#産後 #ボディメイク#骨盤#骨盤底筋#プレママ #安産 #妊娠中 #妊娠初期 #妊娠中期 #安定期 #妊娠後期 #マタニティ #マタニティエクササイズ #腹筋 #腹筋女子 #インナーマッスル #宮崎#都城#鹿屋#セフルケア#セルフコンディショニング#pregnant #21w