雑談と愚痴 | 思ってる以上に豊かな自分に気づく

思ってる以上に豊かな自分に気づく

自分に必要なものを自分で選び私を《好き》で埋め尽くす

心豊かでclearな毎日をすごしています

日常の気づきや感じたこと、その他
のんびりな毎日を記していこうと思います

宜しくお願いします

こんばんは 

夜のご挨拶を書こうと思うと

 

こんばんは?

こんばんわ?

 

迷ってしまう昇天

 

どちらも目にしますが

<こんばんは>が良さそうです

 

どっちも目にするのだから

どっちでも良いわね

 

我が家では梅の花が見頃ですが

椿を載せていないので

今日は椿を載せるもん爆  笑

 

 

もう今は咲いていませんが・・・

 

 

せっっかく撮ったからねスマホ

 

 

 

 

それ何なん?

もうさぁ人の悪口とか訳わからん事ばっかり

SNSで書いてくる人なんなん?

私にはよく分からんわ

 

愚痴るの悪いとは思ってないけど

限度あるよ

 

自分に返ってくるよ←これホンマよ

 

書かないでお友達とか

誰かに相談するとか

聞いてもらうとかする方がいいよね

 

SNSが発達している時代だからこそ

そこで拡散するのヤバいと思うわ

 

ってこれ書いてる私もアカンなキョロキョロ

気を付けます

 

立て続けに読んだので愚痴りました

ゴメン

 

 

SNSの発達

SNSがここまで広がっていない時は

色んなことを調べるのも一苦労

 

ネットで調べても嘘情報がほとんどだったし

1つ調べるのも大変やった

 

今でもデマは多いけれど

注意しながら調べると色んな情報が

直ぐに手に入る

 

ブログ、動画、SNSとか使うと

無料で色んな事を勉強できるやん

 

そして何といっても

AIキラキラ便利やねーーー

 

上手に使って上手に自分のものにしたいね

 

 

田舎暮らし

ほんまに山や川に囲まれた田舎暮らしやけど

 

こんな便利な時代になって

田舎暮らしでも不自由なく暮らせてる

 

なんなら、静かで空気も綺麗で

景色も綺麗で田舎の方が贅沢に感じるよ

 

正直昔は不便や〜って思って

都会に憧れた時期もあったけど

今は、田舎って最高の暮らしやと思ってる

昔のイメージと全く違うもんね

 

ここに産んでくれて両親に感謝

 

 

 

連休も終わり明日から仕事

張り切って仕事するよ

 

おやすみなさい