面接会を見学 | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子


暖かな日が続いていますね。


すっかり春気分で、お部屋の模様替えをしてみました




昨日はハローワークの「障害者就職面接会 」がありました。


たまたま近所にいたので、ちょっと見学。


いやー、スゴイ人でした!


就職希望者もたくさんいらっしゃいましたが、

たくさんの企業が机を並べていました。


後で聞いた話によりますと、

ハローワークで企業さんを選定していて、

働きやすい環境・仕事がしっかりできていないと

机を置かせてもらえない。 らしい。


雇用促進はもちろんですが、

環境や仕事といった部分も、どんどん見直しされていくといいですね。



人気ブログランキング  ←応援お願いします!