恋愛成就の年にしょう♪ | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

先日、久しぶりに『恋愛心理学講座』を開きました。



恋愛って、人生の中でも重要な体験ですよね。


けれど、なぜか長続きしないとか、幸せなのにいつも不安がつきまとっていたり、

必ず片思いのまま終わってしまったり、皆に反対されるような相手に魅力を感じたり。


それってなんで?

どうしたら恋愛で幸せになれるの?


実はココロの奥深い部分、深層心理にその答えが隠されているのです。




障害をもっている人、そのきょうだい、家族は、

深層心理でさまざまな葛藤があることが多い。


自己評価の低さ、劣等感、孤独感、恐れ、不安、、、


そういった葛藤が、恋愛に表れます。


恋愛がうまくいかない人の多くは、

その葛藤から抜け出せていない人といえるでしょう。




『恋愛心理学講座』に興味のある方はご連絡下さい。

3人以上で開催します。



今年は恋愛成就の年にしましょう!




お問合せはこちらへ⇒info@peer-japan.com



人気ブログランキング  ←応援お願いします!