松本市内に2店舗あるうちのカレー専門店メーヤウ桐店でプチ贅沢(いやメッチャ贅沢)なランチ。ヤウの利用は前回の信大前店以来2年ぶり。桐店は6年ぶりとなる

 

 

下矢印ここ桐店はバイキング方式。一方の信大前店は注文方式です

 

下矢印バイキング方式最初はインド風チキンーカリー。信大前店ではこれをよく注文しています。メッチャ辛いけどやみつきになる

 

下矢印次はタイ風ドライカリー。こちらはあまり辛くなく、信大前店で2番目によく注文したもの。というよりは上記インド風チキンーカリーーとこれ以外注文した記憶がない(何か1つ注文したかも…)

 

下矢印ライスの量を少なめにしてちょっと欲張っていきます。次はタイ風カントリーカリー

 

下矢印まだまだいきます!次はスリランカ風ビーフカリー

 

下矢印まだまだいきます!次はミャンマーカリー

 

下矢印更にいきます!インド風チキンカリータイ風ドライカリーのコラボ。両者メッチャ辛いのとあまり辛くないものとで妙に相性が良い

 

下矢印最後はハッシュドビーフ。もっと欲張って全種類いきたかったけど、そろそろ腹一杯になったのでここでやめときます

 

下矢印腹一杯なったところでお勘定。次行くのはいつになるかわからないけどいつかはまた来ます。ごちそうさまでした!