シリーズで綴っていますメモ

 

その①

 

その②

 

関連する過去記事

 

「魂の声」だから当然私の声なハズなのに

メッセージは亡きみみからでした🐕🌈

 

その内容は、全部正確に覚えていませんが

こんな内容でした。

 

虹ママと私(みみ)がやっているようなこと

心の中でお話ししているようなことを

ママにしかできないオリジナルなやり方で

たくさんの人と動物のために役に立てて虹

 

それを聞いた時の驚きと衝撃は

今でも忘れてません!

養成講座で教わったやり方は

手順としては一通りやっていましたが

なんだか不自然だったのでみみと話す時は

やりやすいようにやっていたのですが

それがみみにも伝わっていて

「それでいいんだよキラキラ」いやむしろ

そのやり方でやるといいよグッ

という後押しに驚いたのですびっくりマーク




 

そしてこのみみの後押しがきっかけで

本格的にアニマルコミュニケーターとして

活動していくことになります。

 

当時スピリチュアルなコミュニティが

苫小牧でスタートし近隣の千歳、札幌からも

続々仲間が集まりイベントを始めるようになりました。

 

アニマルコミュニケーターとして

初の有料セッションが2010年5月でした音譜

他のブースが賑わっている中で

私のブースに来てくれたのは2人だけでした。

でもこのお2人にさせて頂いたセッションが

私の大きな励みになり、

この後もアニマルコミュニケーターとして

やっていけるかも!?と思わせてくれました。


ちなみにイベント前夜、

「2だよ、2」と

みみが教えてくれたんですが

イベント終わってから、

2人が来て私に自信を与えてくれるって

意味だったんだとわかりました乙女のトキメキ

 

それからは友達のカフェで私の単独のイベントや、

仲間うちでの大小のイベント、千歳~札幌のイベントにも出展するようになり

お陰様で用意した枠が

毎回全て満員になっていきましたm(__)m

 

つづく

 

  募集中のセッション・講座

 

 

2023年イヤーリーディング

 

通常セッション

 

アニマルコミュニケーター養成講座