凡人タカの平凡な日常(´Д`)
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

今日もいい天気ですねぇニコニコ

さぁて、本日は伊豆は伊東へ…

遊びでないYOにひひ仕事ですガーン

海の写メを…撮り忘れたショック!

さて、帰ります…ガーン

都会

田舎者の俺は、どうも馴染めないショック!

横浜通いも、本日で終了ガーン

人の多さに圧倒された二日間でしたショック!

今日も一日

終わりましたガーン

やっぱり都会は疲れるショック!

田舎暮らしが1番グッド!

明日も横浜へ行くので、今日はこのへんで…

おやすみなさいぐぅぐぅ