凡人タカの平凡な日常(´Д`) -2ページ目

眠い(´Q`)。oO

横浜に来た訳を発表してませんでしたねガーン

今日は講習会に参加ニコニコ

でもガーン嫌いな座学だから……………ぐぅぐぅ

ってな訳で、午後も睡魔とガチンコ勝負じゃっプンプングー

おはようございます

今日は朝から早起き晴れ

今はすでに汽車に乗り…電車

ヒサビサの東海道線ですねぇガーン

目指す目的地は港町船横浜音符

では行ってきますニコニコ

こんばんは

今日も一日終わりましたガーン

明日は久々に都会へ新幹線

ちょっと緊張ガーン

そろそろ寝るかぐぅぐぅ

おやすみなさい三日月