行ってきました♪ | HFNオフィシャルブログ
こんばんは、は~ちゃんですぺこキラキラ


夏休み、まっただ中を過ごしてます音譜


8月に入って、


アクターズで仲良しの、みいなちゃんと、
大阪に、日帰り旅行に行って来ました~音譜ニコニコ


まずは、朝ごはんで、腹ごしらえクラッカー
朝から、がっつりにひひ





大阪~グリコ~ガチャピンガチャピンキラキラキラキラキラキラキラキラ


テンションあがり音譜音譜音譜音譜音譜






行く前に、二人行きたい所をピックアップしてたから、地図見ながら、
行ってきました~かおかお音譜音譜音譜






地下鉄も、乗ったよ~アップ











前から行きたかった、
お洒落なカフェに入ったり合格



可愛いスイ~ツドキドキ幸せ~ドキドキ



あっちこっち移動して、楽しみました~音譜音譜音譜



帰りも、元気いっぱいぺこキラキラ



あっというまに、1日が過ぎましたお月様


忙しい合間に、

楽しい1日を過ごせて
、とても、嬉しかったです音譜音譜音譜音譜

大阪、楽しかった~ニコニコニコニコ音譜
色々、勉強になりました合格


しっかり、充電したから、
残りの休み、色々頑張りますビックリマークグー



では、みなさん、熱中症に気を付けて、毎日を過ごしましょうね~ニコニコ



では、ひとまず、おやすみなさいお月様