きたー⭐HFN⭐ | HFNオフィシャルブログ
こんばんは、は~ちゃんですぺこキラキラ

25日、

毎年恒例になってきた、北広島町の

管弦祭に、出演させて頂きました~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ


遠くまで見に来て下さって、本当にありがとうございました!!

前もっての告知をしてなかったから、

凄く嬉しかったですドキドキ



ステージは、3か所を移動して、3ステージに出演さて頂きましたニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜



久々に、⭐HFN⭐のステージでしたクラッカークラッカークラッカー





沢山の方に声をかけて頂いて、嬉しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜I


今回の新しい衣裳は、こちらですガチャピンキラキラ













3人とも、クラスがバラバラになって、そ

れぞれが忙しくて、なかなか3人そろって

の練習が難しくなってきましたあせるあせるあせる

だから、今回のステージは、本当に久しぶりで、楽しかった~音譜音譜音譜音譜







なっちゃんも、いつの間にか背が伸びて、大きくなったよ~ニコニコ合格

ふうちゃんは、ますます大人っぽくなってるニコニコ合格

みんな、チビッ子だったのに、本当に、成長したな~って、久々に感じましたガチャピンキラキラ


あっというまの、3ステージ修了しましたニコニコニコニコニコニコ合格合格合格


あちこち移動しながら、最後まで、見て下さって、本当にありがとうございましたドキドキ



おまけガチャピンキラキラ
朝は、アクターズでのレッスンがありましたぺこ





みんな、それぞれ、頑張った1日でしたぺこキラキラ


それでは、

ひとまず、おやすみなさいお月様

は~ちゃんは、もう少し、あれを頑張って寝ますガッツキラキラ