デニムネイル♡←その後 | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。


勢いついでに、もういっちょ!!!






先日、ふざけた手順公開をした
「我流・デニムネイル」




最近ね、
「girls pic」っていうアプリに
ネイル写真をちろっと投稿してるの!



プロやセルフの方たちの
ネイル画像がたっくさんあって、
参考になるんでね。



今まで見るの専門だったけど、
記録がてら利用することに。






そしたらね、

私のふざけた技術のあの
デニムネイルのね…



瓜二つな投稿写真を
発見しちゃったのーーー!


正直、驚いちゃった…




ブログとかなら
そこに辿り着かない限り
分からないけど…

同じアプリ内の
同じネイルで…

しかもアレンジなしの
全く一緒のデザインw



…を投稿( ゚д゚)←





ちょっと覗いてみたら、
なんと自宅サロンをされている
プロネイリストさんでした。


そこもなんか…複雑w






最初はね、
正直ちょっと複雑だった。

でも、
可愛いと思ってもらえたから
真似されたんだよな?
って考えたら、

まぁいっか!って思えたw



私も真似したい♡←
ってデザインは沢山あるし~

こっそり練習したりもしてる。




何事もポジティブに行こうー!


そうしようー*\(^o^)/*






でも、ちょっとは

( ゚д゚)えっっっ?!←って

なったのは事実だからw


近々、また
違うアレンジのデニムネイルに
挑戦してみーよおっと!!!








最後にどんだけ瓜二つなのか?
見てみて~w

やっぱりプロだから完璧だね!







私のデニムネイル↓

{70A4B9E3-8B64-48E0-AEDF-D762CE8AE1F4:01}




プロネイリストさんのネイル↓

{A6A7C13A-F2E9-44AC-91EF-5B8E722C47B1:01}




見つけた時、
自分のかと思ってしまったよwww







ちょっと吐き出したかったので
ネタにしてみましたw

デイジーさん、サンキュー♡