モニプラ・ネイルコンテスト | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。


本日二度目の更新は
公開記事のネイルネタ╰( º∀º )╯




モニプラでの
ネイルコンテストに二度目の参加!


今回もラソプロさんのコンテスト♡


賞品は豪華です~*\(^o^)/*

もちろん私の手元には
届きませんがね…トホホ


何でもね、
挑戦することに意義があるのさw

←ポジティブで良かったね、私!
( ̄▽ ̄)わーい




今回のテーマがですね、

「ピンクを使ったバレンタインアート」




お題があるって楽しい~*\(^o^)/*

テーマが決められてて、
そのテーマに沿ったデザインを変える
のって、すっごく楽しいんだよね~♡

←仕上がりは置いといてw




悩んだ末、

私はテーマに忠実に従おうと思い、
ピンクを数色使用してプッチ柄に
挑戦してみました♡

プッチ柄←
一度もやったことなかったんだよね~w


チップ練習すらしたことなかったwww


なのに、やっちゃった( ̄▽ ̄)わーい


ぶっつけ本番♡


改善点は多々あるけれど…

どうせ入選なんてしないし(๑¯ ³¯๑)

まっ、いっかー!って感じでwww







とりあえず、こんなん作りました←

というご報告w


チャボ さんは投稿コンテスト

第5回ネイルアートコンテスト「ピンクを使ったバレンタインアート」で豪華プレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

チャボさんの投稿

The バレンタイン・バレンタイン

初めて挑んだプッチ柄ですテーマに忠実に、数色のピンクの…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ






なんか、モニプラ経由で
リンクが貼れたので貼っておきます。

ちゃんと見れるのかなぁ?( ゚д゚)




どなた様でもここから
ポチッと投票出来るらしいんだけど…

投票してくれたら
私のこのデザインに
一票入るらしいんだけど…

でも、だから何なの?←
って話しになっちゃうんだけど…




投票数で入選者が決まるわけではない
ようなので、特にお願いもしときませんw






てか、

ど派手過ぎて、自分はもちろん
絶対誰もしないだろうデザインに
なってしもた…w


まぁ、これも挑戦!挑戦!















それから、今日やっと
スタンピングネイルのモニター商品が
届きました!!!


こちらのレポは
また後日したいと思いまーーーす♡



スタンピング←楽っしみ~*\(^o^)/*