超ゆゆしき事態  山場越える(*^^)v | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

昨日高知県内の東部の電気屋さん三軒回ってどうすることもできず、今朝二時間近くかけて馬路村から高知市内のワイモバイル店に行きました真顔

 

結論的には、失くした携帯と全く同じ電話番号とメルアドで機種変更となりました。

 

前のがPHSで月々二千円で誰とでも話し放題メールし放題。

今回のがスマホで月々四千円で誰とでも話し放題メールし放題。

 

ガラケー派ガバチャも

迷ったけどついに時勢に押されてスマホデビューとなりましたウインク

在庫は赤色しかないとのことでしたが、そんなもん悠長に待てません。

 

色は赤で、今度は落としたら鈴が鳴るようなストラップつけました滝汗

 

問題は膨大な人間関係をつなぐ電話番号とメルアドが真っ白けの白紙状態になったこと。

こちらからは連絡の取りようもない情けない事態が続いてます。

 

まぁ

この際、頭の中身もリセットして一つ一つ前に進めるしかありませんかな。

 

夕げは、こんなん。

と、スマホで写真撮ってみた。

 

母の作った太刀魚の押し寿司、筍のお寿司、カツオのたたき、クジラの刺身、ジャガイモの煮っ転がしなどです。

 

手前中央は、にんにくをすりおろしたもの。

醤油に混ぜでにんにく醤油で刺身を食べます。

血液サラサラ間違いなしですわ笑い泣き

 

 

スマホはキョーセラのんですデレデレ

スマホって意外に軽いんやなークラッカー

 

ネットも見られるし

とブログ村見たら・・・・・・

 

フカセはんびっくり

大内山川で五十匹ーポーン

ちったあ年寄り組に残しとけよな汗

依然他人さまの釣果を素直に喜んであげられないガバチャどぇーす笑い泣き

貧果な自己嫌悪は自らの手でたたき割れドンッ

 

などと

自らを叱咤激励して酒をあおると

夜のしじまにどこかの犬の遠吠えが負け犬っぽく

クゥウェ~ンと泣き続けるのです

 

お、おかあちゃん、もう一杯ビックリマークえーん