やっぱりスカだった(T_T) 有田川ダム上 5/14(日) | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

このパターンは・・・過去に何度か体験済みだったはず。

この時期の増水後は水温が低下し掛からない。

ピンポ~ンムキー

 

なな・・なんと

10時から3時まで三か所も場所変えしてたったの5匹でしたぁあああ笑い泣き

掛かった鮎もから揚げサイズ汗

 

途中で会った監視員さんに訊いたら、午後1時の時点で上手から下がってきて花園の一か所で40匹釣れた人がいた他は、スカバレードのようでした。

 

ガバチャ最後は久野原で執念の2匹追加メラメラ

でも後が続かず

三時に

お涙チョチョギレモードで泣く泣く納竿ですえーん

 

ひょっとしてそのあと釣れたのかも、

とか考えたらめちゃめちゃ腹が立って甘いもんでも食べにゃやってられません!!

くそーDASH!メラメラ

昨日の方がまだましやったなんてムキーッ

 

有田のアユどこウェアいったはてなマーク ホワッツなにしてるはてなマーク なぜホワイ掛からないはてなマーク

 

明日からガバチャ 病院で検査です。

もうしばらく釣りに行きませんぶー

 

む、不穏なメール着信音が

 

なにぃはてなマーク

やつが、大内山川で18センチを・・・むかっ

 

いいかムキーッ

今 俺様に絡むな

ヤケドするぜ

後悔するぜ

ドンドンビキのビキビキするぜドンッ

 

 

頼むから言ってくれ

今日の有田のモノ言わぬ賛同者たちよ

「うん確かに今日の有田は掛からんかったな~うーん

 

そぅ

こんな時の

サイレントマジョリティ

サイレントガバジョリティ

と呼ぼう。

 

さぁ

いざ ご発声を・・

いざ

 

「三時からけっこう釣れたよ~んお願い

 

「テメむかっムキーッ

 

バキッ バキッ ガッシャン ドンガララ

グリグリグリリーツもやもや雷アセアセ

 

どうじゃムキー

ガバチャの必殺股間電気あんまは

くるぶしまで

めり込むのじゃーっドンッ

そう簡単にはとれんぞぉぉおー炎

 

 

持って帰ってきたらまあまあの大きさだったチーン

 

この縦の傷

カワウに噛まれた跡だとか

生き延びてガバチャの手に落ちたかい真顔

 

今日はお隣の貴志川はアマゴ釣り大会だった。

こっちに参加した方がよかったかなグラサン

 

鮎釣りの時期はどうも気がせいていかんぼけー

もうちょっと

落ち着いて日常を取り戻さないとなアップ