有田川ダム上 柴崎おとり店釣果情報 5/8 | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

ガバチャが風邪で三日間ダウンしている間に、ぎょーさんの鮎が間引きされました笑い泣き

今回の風邪は、三途の川で竿出ししてて

もぉーう少しで向こう岸にわたってしまうぐらい強烈な風邪でした。

 

女医先生に

「これって風邪っすか?」

て訊いたら

「たぶん」

って言われましたイラッ

 

おいらの病気

現代医学で解明できないのかよ汗

 

まさかさいごのKって

この

Kじゃねえだろなチーン

 

ってな感じで

風邪もどきもちょいと治りかけたんで

解禁祭りを振り返りーニコニコ

 

 

 

 

 

おいっビックリマーク

なんやっビックリマーク

 

フカセはん タモキャーッチ合格

 

旋風 ダンスダンスダンス音譜

 

柴崎店長   獲物を狙う漁師の目になったー笑い泣き

 

元竿がリミプロでその上がアバンサーな改造超軽竿「リミテッドアバ」ひらめき電球

 

その

「リミテッドアバ」

使いにくいので、ガバチャの竿を貸せとなもぐもぐ

 

くそ生意気に

折るなよ~・・・汗

 

ハクジュはん やる気スイッチオーン笑い泣き

 

でも足手まといがおりまんがなチーン

 

瀬も渡れるようになったし

 

根掛りも外せた。

後は釣れるようになるだけやねイヒ

 

海猿  またどこかで一緒に釣ろうぜウインク

いつでも電話してこいアップ