有田川ダム上 柴崎おとり店 5/6釣果情報 | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

厳しい中でも好釣果を得ている方もいらっしゃいますね。

 

ガバチャは風邪でダウン

明日も無理か

 

連休中に竿出したのは解禁日の2時間程度

7匹でしたショボーン

 

まぁまだシーズン始まったばかり

これからこれから真顔

 

 

 

 

 

まいどー柴崎です。

有田川漁協の突然の方針である日券のことでは

皆さんに多大なるご迷惑とご憤慨をお与えしたことを

私たちおとり店の方からも心よりお詫び申し上げます。

(ガバチャ談 : おとり店が謝る必要は全くない。漁協の幹部のやり方が悪い。これにつきるぼけーメラメラ)

 

さて、今年の有田川ですが例年より放流量が少なく、大きな釣果が出づらい状況となっています。

日券のこともそうですが、例年通り放流せよとの声を現場から漁協フロントには耳タコで上げております。

そのかいもあってか、近々追加を放流をすることになりました。

今年の有田川のっけからゴタゴタで開けましたが、とにかく釣り人にとって楽しい川でなければこの事業は失敗です。

 

釣り人の方々が

「今日は楽しかったよ」

と川から上がって笑顔を投げかけてくれることを

おとり店としては切に切に願っております。

 

今後とも、皆様方からの叱咤激励

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。 なんぞあったらお気軽にお手紙お電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格