有田川ダム上 解禁三日目 アラカルト(^^ゞ | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

押手橋満員御礼。

えらいことになってます笑い泣き

 

ハセポンの座り込み釣法笑い泣き

 

デジカメ向けたら立ったー滝汗

 

K君 中東で入れ掛かりか!?

 

フカセはんトロ場でじっくり泳がせ。

 

見てたら掛けたークラッカー

 

 

ハクジュはんとクーちゃん。

 

仲良く釣ってます。

 

が、いっちょも竿は曲がらんてゲラゲラ

 

ハクジュはんのタモ網 なかなかええやんけ真顔

 

柴崎おとり店長 気合入ってきたー滝汗

 

今年も柴崎おとり店 よろしく!!

 

旋風ドンッ

 

旋風メラメラ

 

旋風ドンッ

 

おまけ情報

清水のガソリンスタンド

連休も営業してますとのこってした。

 

ところで

海猿

どこいったー!?

 

 

 

柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。 なんぞあったらお気軽にお手紙お電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格