たも網をアワビでキラキラデコレーション | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

ハクジュはんのブログ見て

たも網をアワビシールでデコってみるのを

真似してみましたイヒ

 

こういう輩を

土佐弁では

「真似し万太郎」

と嘲笑します笑い泣き

 

今回、マネし万太郎のガバチャが使ったのは

日本アワビのシールと100円ショップの爪に塗るのと紺の糸です。

 

説明書には、ウレタン系のクリアコートかエポキシ系クリアコートにて重ね塗りと書かれてありましたが、シール屋さんに訊くと、激しく使わなければそれでも十分かと思います、とのこってした。

100円ショップのマニキュアのとこで店員さんに訊くのがちょいと勇気いりましたが滝汗

 

な感じデレデレ

 

ちょっと派手すぎたかにゃほっこり

 

鹿の角との継ぎ目を隠してみましたウシシ

 

完成~音譜

ちょっと

ドはデコ(ドはでなデコレーション)

すぎたかーゲラゲラ

 

 

飛び鮎 のぞいちますニコ

 

さぁいよいよ解禁が近づいてきましたね。

皆さん準備はいかがですか。

泣いても笑っても後24夜寝たら有田川は解禁ですメラメラ

悔いのないよう心も体も仕掛けも準備万端整えてハレの日を迎えましょう合格