どんなタモ網ができるかな(*^^)v | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

昨シーズンなにかとお世話になったグレートワーポン様クラッカー

写真は和歌山県熊野地方にある北山村の尾川川での雄姿アップ

熊に出会っても熊の方がビビッって逃げ出すほどのオーラが放たれている。

が、釣果は聞くな・・・・ってか真顔

 

そのグレートワーポン様からこんな素敵なタモ網の枠をいただきました。

で、さっそく腕のいい柴崎おとり店に持ち込み作成を依頼ビックリマーク

さて、どんなタモ網になるのか楽しみです。

 

柴崎さんちまでの道中、小さな春でも見つけようと思ったのですが、あちこち雪だらけでした。

ハマデ橋も残雪に彩られてます。

 

去年、女鮎釣り師KUUとK君が名勝負を繰り広げたイダニのつり橋。

雪解け水のためか水量たっぷりでしたネニコニコ

 

有田川ダム上の春は遠そうですが、柴崎おとり店にはすでにこんなもんが届いてました。

着実に春は近付いてます照れ

 

やや真顔ビックリマーク

ポスター右手の写真は旋風はんではないかい。

昨年の有田川マスターズの決勝戦にテクテク歩いているところ

 

「おらーっ、走らんかーっ」

とハッパをかけながらガバチャが撮ったものカメラガーン

つーことはガバチャは・・・予選でドボ~ンダウン

 

捲土重来を期す、いや期したい今年は

我が前立腺の仕上がり具合にかかっております。

 

でもどんなに順調に仕上がっても・・・・・・

今年も紙オムツはぜったいに履かなあかんやろな~笑い泣き