興奮フルスロットル おっさんたちの鮎竿品評会 | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

おっさんらの持ち寄った竿に驚愕メラメラ

鮎釣り師のあなたには

もうよけいな説明はいりませんでしょう。

トヨタの高級車が一台軽く買えますね。

ガバチャの目の前を羽の生えた諭吉さんがタバになって飛んで行きましたとさ。

本日のガバチャはいつものとおり

  見ただけぇぇえええ~滝汗

  触っただけぇぇええ~笑い泣きクラッカー

   撮っただけぇぇぇええ~カメラチュー

 

 

次回 ひょっとしたらリスナーの皆様に耳より情報あるかも~ウインク

あくまでも かも~ レベルです!?