紅白歌合戦は紅組の勝ちでした・・(T_T) | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

神戸のサントリーバー ヘンリーで行われた4対4の紅白歌合戦は紅組の勝でした。

べ~ ダドンッ

 

実写版スノーですゲラゲラ

 

紅組を先に酔わせるつもりが・・・チーン

 

いつものパターンで白組が先に酔ってしまい笑い泣き

(おいおいー Sちゃんの網タイツを破ったのはいったいだれだーっ目

 

 

気づいた時にはこんな感じで…ん、意識ないから気づいてないかニヤニヤ

 

ズンドコズンドコ

ディスコみたいになってたぜ滝汗

 

出前の焼きそばぐっちゃぐちゃ笑い泣き

 

最後はピアノの先生も入ってくれて、ビートルズナンバーをKUUはんが歌ったらしい・・。

が、ガバチャはもぅひとりで幸せなお花畑の世界をテクテク歩いていまして・・・カナヘイ花

 

そう、

  最後はやっぱ

 

明日のジョーみたいに

    燃え尽きて おわってました・・・あんぐりピスケ

 

私は誰・・・・ここはどこ・・・・つながる花1