有田川 鮎 放流画像(4月4日) | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。



柴崎おとり店から届いた写メです。

みなさん、心と仕掛けの準備はできましたでしょうか。

押手橋です。




 杉野原のカミデ橋

 
 杉野原橋です。


 久野原キャンプ場下手のアオジ橋


 同じく角度を変えて、久野原キャンプ場下手のアオジ橋









 三宮のとあるバーに入ったら、マライヤキャリーみたいな女性が1人飲んでいた。
 客もいないので、マスターに勧められ隣に座った。

 ボディラインにぴっちりと張り付いたワンピース。
 甘い香りが鼻をつく。
 心臓がドキドキしてどうにかなりそうだ。

「さわってもいいわよ」
 えっ・・、心臓が一瞬止まった。

 マスターが顔を背けて苦笑する。

「あたし、オカマやけど、よかったらどうぞ」
 なぬっ!

 今度はイスから転げ落ちそうになった。
 話を聞くと、姫路から来た僕と同い年のオカマさんだった。

 何度見ても男には見えないし、僕と同い年には見えない。
 そして、聞かされたオカマさんの生態全容にアゴがはずれるほど驚く
 
 狐にだまされた一夜。
 
 彼女に? いや彼から、
 「ガバチャにプレゼントよ」といってダウンロードされたこの曲。

 今シーズンの鮎釣りに支障の出るような、一曲ですわ(゜ε゜;)





ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/