新年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。日本国旗

 

 

 

 

 

 

7時16分 

素晴らしい初日の出が拝めました。

 

歳神様の降臨です

鮎釣り師の皆様方の幸せと、鮎大漁になることを祈願しました。拍手

 

 

昨年は、マイブログに多くの皆様にお立ち寄りいただきました。

励みになるコメントをたくさん頂きました。

 

本当にありがとうございました。

深く感謝申し上げます

 

今年も、好きな鮎釣りを思う存分に愉快に楽しみます

ブログは、皆様に楽しく読んでいただけるような記事を頑張って書きたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

別窓  鮎釣りと流れゆく雲

 

 

ありがとうございます