ほり米さんでほろ酔いになった後、(その時の記事はこちら)帰ろうと歩いていて気づいたら二条市場の前・・・
これはこちらによらねばと伺ったのは
$ヒゲドラのブログ
酒と肴と炉端とマルコさんです。
$ヒゲドラのブログ
結構いただいていたので最初からハイボールで
$ヒゲドラのブログ
お通しです。麻婆茄子?ピリ辛で美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
羊のカルパッチョです。この日は珍しく生肉系を二種類もいただけました。やっぱりお肉は美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
カニクリームの春巻きです。前回きたときに売り切れでしたので今回リベンジです。
熱々でクリームの味が最高でした。
独りで飲んだくれていたらこの方がいらっしゃって、しばし歓談
さすがに明日の朝からのゴルフで寝る時間をとらなきゃと言うことでお先に失礼させていただきました。
ハイボールも結構いただいてかなり酔っ払って帰宅です。
板長は今月で移籍と言うことなのでまた伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。