AIH〜M.I.P〜 | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

転院後初のAIHの日。

 

 

*なまなましいお話含みます。

 

 

 

 

休みが多かった週だったので

 

夫は急なお休みも取れず…。

 

 

 

精液採取後2時間以内に持ってきて!

 

と言われていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

病院は9時から。

 

 

 

 

 

ってことは7時に採ってもらえばいいのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は朝6時に出勤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメじゃん!

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社で採取。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職種柄

全体始業前が忙しいので

 

始業後は少し時間が取れるそう。

 

 

 

 

 

にしても、会社だよ?(;_;)

 

 

 

 

 

出なかった、ということも

あり得る…とモヤモヤ考えてました。

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ〜」と自信満々の夫。

 

 

 

ではお願いね、と送り出し、

 

 

 

家事をし、支度をして、出発。

 

 

 

 

 

 

 

家を出て、夫の会社に寄って

 

 

ブツを回収して病院へ向かう というミッション開始。

 

 

 

♪〜ちゃらららら〜〜〜〜〜ららん〜

ダッダッダーラーダッダッダーラーダッダッ

 

 

 

家を出る頃きたメール↓

 

 

 

「今から神聖な時間に入ります」

 

 

 

 

ガンバレ!ガンバレ!

 

 

 

いでよ、神!

 

えろすの神!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、神頼みしかできなかった。

 

 

 

 

朝の渋滞に遭遇しながらも

順調に夫の会社近くへ。

 

 

 

 

 

 

出たかな…と案ずるシソ子。

(案じ方w)

 

 

 

 

 

 

着いたよ!とメールすると

 

採取時間がまだ記入されていない用紙と一緒に

 

ブツを持ってきてくれました。

 

 

この時9時2分。

 

 

 

 

 

夫は

「時間は9時!採れたてだよ!」と若干白い顔で持って来てたのです。

 

 

 

 

心の底から

「グッジョブ!

ありがとう!!」でした

 

 

 

 

 

ギリギリになんとかできたんだなあえーんと思いきや

 

 

 

 

 

あとから聞くと

 

 

 

少しでも鮮度が良いほうがいい!と

 

私が到着するまで耐えていたらしい。

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

 

…ツワモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMI値の低いマイペースな精子くんたちも、

 

本人の強靭な精神力を見習ってくれよ…(笑)

 

 

 

 

 

 

こうしてなんとかAIHができたのでした。ありがとう、夫。

 

できたら二度目はないか、

お休みの日だといいねえ。