新潟からの帰り道 | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

絶賛大阪に帰っておる!


まりちゃんですよ!

打ち上げ終わりで車に乗ったらちょっと寝ちゃったぞ…


今海沿いを走っておる。

風がとても強い。

冬の到来を感じる。

真っ暗な海を見るとその先が無いように見えて少し恐ろしく、それよりも荘厳な神々しさを覚えて興奮していたのですが、上を見たら立派な満月でした今夜は。

興奮する!

とても好きな感じ!

みんな友達のような感じ!


先程まで新潟は長岡音楽色堂でワイワイやってましたが、これにて今月の遠征はおしまい。


10月残り3本のライブは全部大阪です。


9月末から10月にかけて、まずはELECTRIC MAMAと3days山口・広島ツアー、

そして今回の東京・新潟ツアーと遠征してきましたけど、

半月もかかってないのに、いろんな事あったし、すごい面白かったし、たくさんの人と話したなぁ。


その前には東京・埼玉・新潟の3daysがあって。


関わってくれた人、ほんとに感謝だよ。

まじサンキューだよ。


毎度全然写真撮ってないんですが、

いただいたものの一部は写真撮ったから!

こちらでご紹介!


↑これはほぼ新潟三条クルーですね、この家庭み溢れるラインナップよ。

梨!新米!パン!焼き菓子!ドレッシング!

オレたちをパンパンにしようとしてるぜ!母のような愛を感じるぜ!

もちろん全部ぺろりんちょだぜ!



今回のツアーはショーちゃんのお誕生日直後ってのもあって、ケーキいただいちゃったんだが、見てくれ!

カレーと中華丼にしか見えないだろう!

これはケーキなんじゃ!

すげぇ美味かった!!!

カレーの方はバナナケーキで、中華丼は抹茶かなぁ?とにかく美味しかった、見た目からは想像できん美味しさだった。


各地で確実に肥やされてるハイファイです。


家帰ったら質素なごはんにすると誓おう。


まだまだ帰り道は長いぜ!

しょーちゃんひーくん運転頼むぜ!

家に帰るまでがツアー!

















#日記

#ハイファイコーヒーズ

#ツアー帰り

#帰路