久しぶりに寝込んだ… | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

昨日は丸一日寝てました。

マリちゃんですよ!
こんなの久しぶり!

花粉をなめてましたよ…
5日のアメ村CLAPPERでのあまのじゃくとの2manの時から「ああ鼻水くしゃみ止まらねぇ、鼻の奥痛ぇ参った〜」と思ってたんですが、
2manの疲れもあってか翌日発熱ですもん。
鼻水は止まらねぇどころか体中の水分を全て奪う勢いで出続けるし。
ティッシュじゃ追いつかないので、タオルで鼻かんでましたもん。

昨日1日寝てたので、おかげさまで熱は下がりましたよ。節々の痛みも無くなり。
鼻水はまだ出ますけど、マシですね!


ここんところ音楽関係者の嬉しくないニュース続きで、自分も体調崩してなんだかなぁ、ですけど、
まぁ生きてるだけでラッキーですよ。

訃報もですけど、
バンド・グループの解散、脱退話も多いなぁ。

4月を感じてますよ。

オレから人様に言う事は何もないけど、
その様なニュースを目にして、せめて自分の力に変換してますよ。


体調も良くなったし、
明日からはまた体を追い込もうかな。

4月はライブが少ないので、ウカウカしてると歌うのに必要な筋肉が落ちていきます。

もちろん実際歌うのが一番手っ取り早いトレーニングだと思いますが、
それ以外にもできる事は山ほどある。

スタミナつけるのもその一環ですね。
ちょっと長めにランニングするか、明日は。

ちなみにですけど、
走る際に鼻から空気を吸う様に心がけると良いトレーニングになるよ、歌うたう人。


一昨日、昨日とおかゆだったからな。
今夜は揚げ物するぜ!

とり天だぜ!
ヒャッフゥ!







ライブスケジュール★

4.15(月)大阪心斎橋VARON

4.26(金)大阪堺東GOITH

5.3(金)大阪南堀江SOCORE FACTORY

5.5(日)新潟三条ROCKET PINK

5.6(月祝)群馬前橋DYVER

5.7(火)埼玉越谷EASY GOINGS

5.8(水)東京両国SUNRIZE

5.29(水)大阪心斎橋火影

6.8(土)大阪堺東GOITH ★ハイファイ企画!

6.15(土)大阪???

6.20(木)大分SPOT

6.21(金)福岡天神graf

6.22(土)熊本FACTOR

6.23(日)佐賀GIELS

6.30(日)大阪堺東GOITH

7.17(水)東京新宿ACB

7.18(木)東京両国SUNRIZE

7.19(金)東京立川BABEL

7.20(土)静岡浜松MESCALiN DRiVE

8.10(土)福井CHOP

8.11(日)新潟長岡音楽色堂

8.12(月祝)栃木足利sound house PICO

8.13(火)東京下北沢club251




【チケット予約】

◉ハイファイコーヒーズのライブチケットのお取置きはこちらからどうぞ

http://hificoffees.com/?page_id=53





#日記