歯!髪!飯! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

昨日4年ぶりくらいに歯医者行ったわ!

マリちゃんですよ!
前歯がキレイになったよ!!!

前歯がな、欠けるんですよ、定期的に。
理由はライブ中に勢い余ってマイクをぶつけるからなんだけど。

細かいの合わせたら6〜7回は欠けてるのよね…

で、前まで行ってた歯医者さんとは違うところに今回診察してもらったんですけど、
前歯見てもらったら先生に
「なんでこんなんなっちゃったの!?こけたの!?こんな事ある!?」
みたいな感じで、「ありえん!」みたいな反応されちゃったんですけど、
羞恥心に耐えながら「…歌うたっておりまして…マイクがぶつかって欠けてしまいまして…」
っつったら「ウソでしょお〜?」みたいに言われて、そんな無いの!?割とバンド界隈じゃ良く聞く話なんだがな!と思いながらも「信じて頂けないかもしれませんが事実です…」とお伝えしたら、最後の方でようやく半信半疑くらいになってくれました。

前の歯医者さんでは一回もそんなん聞かれなかったんで、結構な羞恥プレイでした。

「そんな激しく動くバンドなの?メタルとか?」
って言われたけど、メタルなら歌ってる時そんなに激しく動かねぇよ!むしろ!

乱文になっておりますが、
とてもいい先生でしたよ!

施術も早くて、とってもキレイになりました。大満足。

なんかね、前歯2枚がこう、弧を描く様に欠けててね、そんな風になるのはトランペットやってる人がたまになるくらいだそうです。
トランペットは吹いた事すら無いです。


いや〜しかし歯医者面白いな!
あと口の中スッキリするから気持ちいいな!

まだ少しやり残しがあるそうなので、また行ってきます。


ついでに今日は髪を切り。
本格的な冬を迎える前に切ってやったわ。

先日の黒染めで何とも言えない色になってしまった毛先をまぁまぁ切ってもらい。
近々家でまたブリーチしようと思います。


ほんで明日は堺東GOITHでオレのフード出店です。
明日はパンケーキ2種を予定しております。
チョコバナナクリームとハムチーズ目玉焼き。

ゴードマウンテンとかが出るらしいので、そちらも久しぶりに聴くの楽しみにしております。


それではおやすみなさーい!






★ライブスケジュール★

12.2(日)心斎橋新神楽

12.7(金)越谷EASY GOINGS

12.8(土)四谷OUT BREAK

12.9(日)新宿MARZ

12.13(木)心斎橋火影

12.20(木)堺東GOITH

12.27(木)広島CAVE BE

12.28(金)尾道B×B

12.29(土)出雲APOLLO

12.30(日)寺田町fireloop

1.14(月祝)堺東GOITH

1.30(水)新宿ACB

1.31(木)郡山#9

2.1(金)立川BABEL

2.2(土)浜松MESCALiN DRiVE


【チケット予約】

◉ハイファイコーヒーズのライブチケットのお取置きはこちらからどうぞ→

http://hificoffees.com/?page_id=53





#日記