相変わらず歯茎がかゆーい!
マリちゃんだよ、ティロ・フィナーレ!
未来の後輩達にカッコ悪い所見せられないもんね、ティロ・フィナーレ!
まみたす…
まどかマギカは置いといて、
日付け変わってもう昨日の話ですが、
天王寺fire loopにて、ドンのホシヲ氏誕生祭その1日目をお祝いしてきました!
総勢14バンド!
オープン11時半!
多っ
早っ
最初から居られた方はご苦労様です、お疲れ様です、でも楽しかったでしょ?
流石にホシヲ生誕祭なだけあって、抜かりない面子!
バラエティ豊か!
面白かったですよー、
以前も一緒のDr.Foolも、久しぶりの性春SeekerZ、ビューティフルズにブルボンズ!
オレは特に当日発表だったドロシーさんが面白かったな。内容ほとんど覚えてられないくらい盛り沢山にワチャワチャしてたけど、特にギターさんとベースさんのやり取りが夫婦漫才みたいなのと、ドラムさんメチャ上手くてコーラスも美しかったのが記憶に残りました。曲もとってもPOP!
ハイファイはと言うと、
fire loop鬼門になりつつあるのか!?今日は祥理のベースの弦が切れたぞー。次に出番のタロウズのベースさんのをお借りしました、ありがとうございます。
前回fire loopではギター弦切れてベースシールド折れて…
まあ全然いいんだけど、問題ないから。
たまにはfire loopでシュッとライブしたいもんだね!
でも多分今年はたくさんお世話になりますから。ヨロシクね、fire loop。
そしてホシヲさん、誕生日おめでとう。
彼は本当に優しい。
歳の所為もあるでしょうけど、産んで下さったお母様の事をキチンとステージからみんなに発信して、自分だけでは無く、皆の為を考えて、周りを大事にして下さい、とメッセージを送ってらした。
オレも昨夜は同じ事を想ってライブしてたけど、
オレから言うのもおこがましいと思い、引っ込んでしまったからね。
いい人だ、
そしていいライブハウスだ。
なんでもない、どうにでもなるツアー、
いい幕開けだ。
オレらは浜松に行ってくるよ!
土産は期待するなよ!
行ってきまーす!