池下UPSET! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

豚汁!卵焼き!アボカド!マリちゃん!

マリちゃんだよ!おっはぁ!

夕方まで寝てやったぜ…
今朝方名古屋を出発しましてね、祥理お父さんのグッドライブで朝9時には大阪に着きまして、
そこから洗濯やら何やらして昼にまた寝てしまいました。

ちょっと不規則な生活ですけれど、
明日はワンマンだしね!体調はバッチリ整えておりますよ!

さて、
昨日の名古屋は池下UPSETでのライブレポートです。

名古屋のアクロバット☆少年に正式なドラムが加入したお祝いライブ。

ホントに嬉しい!
しかもドラム上手いし、見た目も中性的でサワヤカ!性格も第一印象は緩やかで、好印象!
3人でこれから楽しんでいけそうだな、良かった。

リハーサルから通して、まぁ主催がアクロバットなんで、ゆるーい、アホアホーな空間が広がります。

ライブは初っ端のUGLY SWANは雰囲気のある、内に篭ったライブでしたが、お祝いの気持ちは十分に伝わる良いオープニングをかましてくれまして、

続くチャリサンドイッチでいつも通り、少しのビッチ感を出しつつ(笑)バンドの繋がり、仲の良さを感じる、これまた良いライブ。

ハイファイでガッツリパーン!して、

オレらは2年半ぶりの対バン、クレイジー興業がダサかっこいい安定のライブ。

そしてトリにアクロバット☆少年です。

いつもいつも何かしら面白い彼女らですけれど、
昨日のライブはまさかのダンスから始まり、その流れで組み体操をすると言う、異例の導入。
しかもクオリティ自体はソコソコっていう(笑)
おお~!ともならん感じな(笑)
失笑に近いな(笑)
いや、でもソッコーで独特の空気感に持ってくんで、シュールでめっちゃ面白いんですよ!

新曲を幾つか聴かせてくれたけど、
どれも良い曲でね、
少し涙腺にキましたよ。

ダブルアンコールあったんですが、時間も金も無い、と言う事で(笑)2度目のアンコールは再び組み体操でシャチホコ(笑)

思い出し笑いしちゃうからなー、厄介な!

イベント自体もですが、
終始笑いと温かさに包まれた1日でしたよ。

常々言うとりますが、
イベントってのは、主催した人のお人柄がどうしても出てしまうものです。
バンドを揃える時点でもうどうしようもなく出てしまう。

とても良いイベントだったよ、
オレは安心したよ、
そして楽しかった。
アクロバット☆少年よ、ありがとうよ!

で、
打ち上げを近くの居酒屋でしたんですが、
アクロバット☆少年、ギターボーカル、アリサーモンが、
朝までやりたい!
っつーから、
朝までやりました(笑)

でもあいつら次の日…つか今日岡山でライブなんだぜ!
バカじゃない?(笑)
しかも、
「移動中って何して遊んだら楽しいですかねー?」
とか聞いてくんのよ!
寝ろよ!(笑)
朝まで打ち上げやって、ほんで車ん中で遊ぶ予定だったの!?
お前ボーカルだろ、寝ろよ!ww
ノド回復させて!!!お願い!!!

こーゆー端々のエピソードを聞くだけで、
アホなとんでもない奴らだって事がわかりますね☆

好きだなー(笑)

兎にも角にも、
最高にヘンテコで面白い1日でした。

またやろーなー!