合格祈願 (。・ω・。) -5ページ目

(T^T)




なんなの
これは\(^O^)/



数学
とてもむずかしい



軌跡ができても
よく見たら
証明とか
ちらほらある
じゃんよー



もう



たいへんだわー´`

わあー\(^O^)/




なんか



普通にできるよーに
なってる!!!!



今まで3回くらい
挫折して
途中でやめた問題が!!!!






うわ~ドキドキ



勉強
たのしい~(´`)ドキドキドキドキドキドキ



すごく嬉しかったから
書きたかっただけドキドキ

さよならドキドキ

やばい



オバマ
かっこいい(゚゚)!!ドキドキドキドキ



演説
かっこいー



日本にも
オバマいれば
いいのに(´ー`)ドキドキ






今日は
登校日だから
学校いったラブラブ!

登校日は
水曜と金曜~

勝手に決めた(・∀・)ドキドキ



井川くん
誕生日おめでとう
\(^O^)/音符

誕生日に
ここあげもらったから
お菓子買ったけど
やっぱいなかったわんわん

晴ちゃん
預けちゃって
ごめんね(゚゚)あせる












合否判定
かえってきたかたつむり



文教だめだと
思ってたらA(゚o゚)!!

でも
締切まだだし
油断できない
(´・ω・`)



上のふたつは
もう無理だな得意げ

うーん

専修受かれば
いいかな(・・`)くもり



一般がんばろ
あと19日桜