自己採点
めーんどくさーい
\(^O^)/
東進のがいちばん
めんどくさかった

しかも
数Ⅱ11点だったのに
東進でやったら
9点になってた(・∀・)
なぜ(・∀・)
一桁は
ちょっとかなしい

そして
私のえんぴつ削り
今日削ろうとしたら
刃の部分だけ
なくなってたんだけど
どこいったの
まだ1回しか使って
なかったのに´`
削ったカスと一緒に
ゴミ箱に
捨てちゃったのかな
いつの間にか
もう
くよくよしない
\(^O^)/

昨日いっぱい
落ち込んだから
大丈夫

きねんも終わったし
がんばる!★
あー
もうだめだわ´`
英語であんな点数
久しぶりにとった

やっぱ
本番できなきゃ
意味ないね(゚゚)
数学と国語は
まあぼちぼち
´`英語ショック(..)
すごく自信あったのに
自信だけだったみたい
(´_ゝ`)
センター利用
受かるとこある
かしら

女子大
受けとこーかな(T_T)
一般がんばる!!
(`・ω・´)

数Ⅱやらなきゃね!
軌跡大敵!

あ
てゆかさー
きねんの原稿
忘れた(・∀・)
いま
文章なんて作れない´`
なにも
思いつかない
どーしよー
きねん書かなきゃ
勉強できないよね
明日おわらそ

うん
不安になってきた
受験こわい
ふー(´・ω・`)