合格祈願 (。・ω・。) -3ページ目

うわー




なんか外、
バイクうるさい



迷惑(´Д`)



あんなおっきい音出して
走ってて
恥ずかしくないのかな得意げ



不思議だわ~(´`)くもり









今日9日ぶりに
外にでました(゚∀゚)キラキラ

絶対衰えてる~
立ってるだけで
膝いたいもん、かたつむり



ねーねえ東京帰るから
石岡までお見送り
してきたの~(゚∀゚)

まさくんとのプリ
もらった(´ー`)ドキドキ



大学はいったら
合コンしてあげるから!!!!
って、何回も
言われた\(^O^)/笑

結構です\(^O^)/ハートブレイク




















あたまいたい



明日から横浜(´ω`)



寝なきゃ治らないよー
荷物とりにいかなきゃ
学校に、
おやすみなさい

milk




この前はすれ違ったんだ
だけど声はかけられなかった
曖昧なお辞儀は逆に嫌

この気持ち冷めてしまう前に
もっと心踊る世界が
すぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に
触れられるこの世界がいい






この歌は
どーゆー意味なの
\(^O^)/ドキドキ

片想いかな、



aikoの新曲
milkききたいドキドキ

自転車のCMの歌ドキドキ



























一般まで
あと2日\(¨)/



終わりまで
あと8日\(¨)/



国語はもう
しょーがない得意げ

英語と数学グー!!



去年より
倍率下がってた(´ー`)ドキドキ

400人くらい
少ないみたい得意げ



7割がんばる(..)ドキドキ






寝ます(..)ドキドキ

おはよ(=゜ω゜)ノ




東梅くん
誕生日
おめでと~\(^^)/★






もーすぐ1月
終わっちゃう(´ω`)