合格祈願 (。・ω・。) -33ページ目

なんでー




敬ちゃん野球
誕生日おめでと!にゃー










きょー

寝過ぎた( ゚д゚ )くもり



10時間睡眠ハート

だるいハート






鬼太郎とか
ワンピースとか

見ちゃったりして~

ワンピース
おもしいなあ(^ω^)






野球部グランドへ!★

ジュニア大会
3回戦?
見に行ったラブラブ!バナナ



加奈いたヾ(´ω`)ノ

2階から観戦~野球

お味噌汁おいしハート
油揚げながい‥得意げ

タメ語(・∀・)ヤッタ!
うれしーうれしー



3年生の父兄さんが
いっぱいだあ(^^)ハート

部員さんのお母さん
みんな好き!

やさしいー(´`)キラキラ



きねん館行ってー
荷物とってきてー

沖縄そば
元気ないショック!ハート



ひさしぶりに
小中少年に
会いました!

痩せたって
いわれた( ゚ω゚ )ハート
一瞬だけチョットスキ!

まあ実際
変わってないん
だけどねー得意げ



試合
負けちゃった(;_;)ハートブレイク

5ー2かな??

でも
去年うちらは
初戦敗退かたつむりくもり

急成長だっハート

がんばれ鉾1っ!!!!






加奈ちゃんとー

尚志館→ひらやま→
尚志館→せいこま→
公民館→図書館メモ

きのうに引き続き
たくさんあるいた



今日日曜日じゃんー

あだち充
胸きゅんじゃんー

勉強できないじゃんハート

あ、公民館で
ゆーごに会った得意げ

あ!図書館に
冨田さんがいた(^^)クローバー






6はんー電車
加奈ちゃんばいばい!ハート










あ(´ω`)



曖昧はだめなのに



ちゃんと
言えなくて

結局後悔するー



はっきり
言えるよーにしたい

とーよう!さわじり!




きのうの話を
します(=゜ω゜=)ノ



東洋大学
白山キャンパスへ
行ってきましたドキドキ






5時起きてー
じゅんびっバナナ



出かける直前
玄関に
ゴキブリと蛾( ゚д゚ )!!

お父さん寝てたから
お母さんと2人で
大騒ぎしながら退治ハートブレイク

朝から疲れたシラー

出発遅れちゃった
じゃんか(`´)注意






639電車

加奈ちゃんー
電車の時間
間違えてた得意げ

あぶなーい

亀萌瀬奈いたドキドキ



大洋で小野くんドキドキ
灘で加奈ちゃんドキドキ



東京駅まで
3人一緒得意げ

バスでも
仲良し\(^o^)/笑

小野くんいたから
回数券買えて
バス代お得っラブラブ!
ヤッタネアリガト(^^)v



お泊まりいいな得意げ

ずるいーバナナバナナバナナ

住み着いてるの
おもしいっ(゚ω゚)笑



東京駅で迷って
ぐるぐるして

駅員さんに
トイレの場所きいて

3人でトイレ行って

小野くん
ばいばーいペンギン



加奈ちゃんと
2人旅(^^)ドキドキ

白山ついたときには
疲労感やばっ得意げ

東京いやねー(゚゚)ノ






とーよう\(^o^)/

きれーいドキドキ



だけどもねー

メディコミ
びみょーう

あのおじさん
説明下手よー

だめだなあ多分
2割はきつい



うん、
もうちょっと上へ

がんばる!






それよりも!!!!!!!!!

東洋大牛久の
マネジャさん見つけたドキドキ

うちら頑張って
話しかけちゃいましたドキドキ

すごくすごくすーんごく
かわいいっ( ゚д゚ )ドキドキ

みんなに
自慢しよっ(´ー`)ドキドキ






東洋おわって
原宿(∩^ω^∩)

買わないつもり
だったのに!

店員さんが
カリスマすぎて
のせられた( ゚д゚ )!

いいひと~ドキドキドキドキドキドキ
おもしろいドキドキドキドキドキドキ

芸人にしか
みえなかったけど得意げ

ちなみに
加奈も購入(^^)/ドキドキ



蘭ちゃんゆりぼの
誕ぷれ買ったチョキ

やっとです!

誕生日ふたりとも
5月です!

ごめんね(;_;)ドキドキ

まとりょーしか?
ちょー美人~(´ω`)笑






東京駅バス乗り場
てきとーに歩いてたら
着いたよっ⊂(・∀・)⊃



鹿島から
電車で帰宅ドキドキ






こんなかんじ!

加奈ちゃん
東洋つきあってくれて
ありがとうーね得意げドキドキ

つかれたけど
楽しかった(∩^ω^∩)

はぴばすでいー(^^)/




海老原くん野球
たんじょーび!

おめでとーう(^ω^)ドキドキ



何買おっラブラブ!!










今日も寝坊シラー

手紙で起きた!
よかったドキドキ



ゆっくりー
ゆっくりー
準備してバナナ

そふとぼーる野球
金すごいなあドキドキ

あのキャプテンの
山田さん?てゆひと
かっこいいなあドキドキ



気分的にー
なんとなく図書館メモ

知ってるひとが
あんまいなくて
なんか良い得意げドキドキ

英語やってー

お腹すいたから
かえった(´∀`)ナイフとフォーク






ご飯ころっけブタ

キムチの味噌汁
昨日の夜から
3三杯目だけどシラー



お母さん玲ちゃん
てらしまー

あんま変わってない
気がする(゚ω゚)

特に買うものないから
ひとりで帰ってきた

隣だけどかたつむり



あと
デスノート見たドキドキ
アニメのやつ!

Lが死んじゃって
(´;ω;`)悲

そいえば昨日
まつやまけんいち
可愛かったなラブラブ!



いつのまにか
寝ててー

4時半に塾行く
はずだったのに

6時に起きたショック!ハートブレイク

あーあー






塾行ってテストバナナ

数学と英語と
リスニングー

さいきん英語が
たのしーんだっドキドキ

リスニングは
ぜんぶ聞いてないけど
終了(・∀・)






でねー

9時半に終わって
うち帰ってねー

自己採点したらねー

英語120点!
国語140点!

( ゚д゚ )クローバー

私いつも英語とか
70点くらいだよー

びっくりー

がんばろっ(^^)ドキドキ





明日の服
決めてないのに
気づき、

10分で決定ラブラブ!

家族全員に
決めてもらった笑








さっきお風呂
出てきたんだけど

NHKのニュース
見てたんだけど

アナウンサーの
男のひと

明らかに服装おかしい

ワイシャツ縦しま
ネクタイ斜めしま
ジャケットは
チェックー(д)注意

柄づくしだった(゚ー゚)驚
誰が決めたのこの衣装

おもしいドキドキ










明日早起きだねー

はやく寝なきゃっ!

おやすみなさいドキドキ