とーよう!さわじり!
きのうの話を
します(=゜ω゜=)ノ
東洋大学
白山キャンパスへ
行ってきました

5時起きてー
じゅんびっ

出かける直前
玄関に
ゴキブリと蛾( ゚д゚ )!!
お父さん寝てたから
お母さんと2人で
大騒ぎしながら退治

朝から疲れた

出発遅れちゃった
じゃんか(`´)

639

加奈ちゃんー
電車の時間
間違えてた

あぶなーい
亀萌瀬奈いた

大洋で小野くん

灘で加奈ちゃん

東京駅まで
3人一緒
★バスでも
仲良し\(^o^)/笑
小野くんいたから
回数券買えて
バス代お得っ

ヤッタネアリガト(^^)v
お泊まりいいな

ずるいー



住み着いてるの
おもしいっ(゚ω゚)笑
東京駅で迷って
ぐるぐるして
駅員さんに
トイレの場所きいて
3人でトイレ行って
小野くん
ばいばーい

加奈ちゃんと
2人旅(^^)

白山ついたときには
疲労感やばっ
笑東京いやねー(゚゚)ノ
とーよう\(^o^)/
きれーい

だけどもねー
メディコミ
びみょーう
あのおじさん
説明下手よー
だめだなあ多分
2割はきつい
うん、
もうちょっと上へ
がんばる!
それよりも!!!!!!!!!
東洋大牛久の
マネジャさん見つけた

うちら頑張って
話しかけちゃいました

すごくすごくすーんごく
かわいいっ( ゚д゚ )

みんなに
自慢しよっ(´ー`)
笑東洋おわって
原宿(∩^ω^∩)
買わないつもり
だったのに!
店員さんが
カリスマすぎて
のせられた( ゚д゚ )!
いいひと~



おもしろい



芸人にしか
みえなかったけど

ちなみに
加奈も購入(^^)/

蘭ちゃんゆりぼの
誕ぷれ買った
★やっとです!
誕生日ふたりとも
5月です!
ごめんね(;_;)

まとりょーしか?
ちょー美人~(´ω`)笑
東京駅バス乗り場
てきとーに歩いてたら
着いたよっ⊂(・∀・)⊃
鹿島から
電車で帰宅

こんなかんじ!
加奈ちゃん
東洋つきあってくれて
ありがとうーね


つかれたけど
楽しかった(∩^ω^∩)