なんでー
敬ちゃん

誕生日おめでと!
★きょー
寝過ぎた( ゚д゚ )

10時間睡眠

だるい

鬼太郎とか
ワンピースとか
見ちゃったりして~
ワンピース
おもしいなあ(^ω^)
野球部グランドへ!★
ジュニア大会
3回戦?
見に行った


加奈いたヾ(´ω`)ノ
2階から観戦~

お味噌汁おいし

油揚げながい‥

タメ語(・∀・)ヤッタ!
うれしーうれしー
3年生の父兄さんが
いっぱいだあ(^^)

部員さんのお母さん
みんな好き!
やさしいー(´`)

きねん館行ってー
荷物とってきてー
沖縄そば
元気ない


ひさしぶりに
小中少年に
会いました!
痩せたって
いわれた( ゚ω゚ )

一瞬だけチョットスキ!
まあ実際
変わってないん
だけどねー
笑試合
負けちゃった(;_;)

5ー2かな??
でも
去年うちらは
初戦敗退


急成長だっ

がんばれ鉾1っ!!!!
加奈ちゃんとー
尚志館→ひらやま→
尚志館→せいこま→
公民館→図書館
→きのうに引き続き
たくさんあるいた
今日日曜日じゃんー
あだち充
胸きゅんじゃんー
勉強できないじゃん

あ、公民館で
ゆーごに会った

あ!図書館に
冨田さんがいた(^^)

6はんー

加奈ちゃんばいばい!

あ(´ω`)
曖昧はだめなのに
ちゃんと
言えなくて
結局後悔するー
はっきり
言えるよーにしたい