なんか、良い日っ(^-^)v
今日放課後モシ、
数ⅠAの
最後の期待値
すごくバカなこと
しちゃって
間に合わなくて
期待値好きだから
とても悔しいー
テスト終わってすぐ
やったら解けた(T_T)
もう
泣きそうだった(T_T)
真莉に
オタクと言われた
エヘ現社はたぶん
いつもよりできた!
あ
いつもって
20点くらいネ
そのまま塾行って~
10時まで勉強(^^)

眠すぎて
よく覚えてない(--;)
ネクステ
いっぱい書いて
覚えても
次の日忘れてる
ああー
いっぱいいっぱい
やらなきゃ
だめなのですね、
なんで
良い日かと
ゆーとー

さっきお風呂出て
テレビ見てたら
たまたま
ミスチル出てきてっ!
いろいろ
歌ってたo(^o^)o

なんか
嬉しくなっちゃって
腹筋やりすぎた~

HANABI
テレビで観たの
はじめて

歌詞すごく
好きだなあヽ(^^)

さよならが迎えに来ること
最初から
分かっていたとしたって
もう一回もう一回
もう一回もう一回
何度でも君に会いたい
巡り逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心から
「ありがとう」を言うよ
ここがいちばん
すき~



じゃーねヾ(^▽^)ノ
焦る~\(゚゚)/
余裕ないです(´ω`)
今日は
バレー初勝利~

みんな
かっこいヽ(^^)

席替えも
やって~
微妙まーくんの席が
よかった(>_<)
あと
センターの説明会
焦ったよ
あと4ヶ月
ぬうー( ゚ω゚ )
数Ⅱどうしよかな
滝田ならではの
怪我ですね
なぜプリントが
とんでくるの~
ふしぎ
田山せんせは
わんぴーす
おもしい



センターの過去問
とりにいきー
塾(`・ω・´)
あ
テストだったの
わすれてた
結局国語やった!
90ぷん!長い!
で
ゆりぼとごはん
買いに行って
食べてー



彼女のはなしで
おわってしまった

ごめんねゆりぼっ

でも
ほんとーさいあく

8時~10時
ねくすて
さよなら~
て感じ\(^o^)/

明日は
7時間なので
授業おわって
急いで塾へ
4時半に登校
英語は
2時間なので
6時半におわって
ごはん食べて
7時から10時
まで勉強
するとゆー
素晴らしい計画を
たてたのです
笑たぶん無理だけど
がんばるヾ(´ω`)ノ

おやすみなさい
