焦る~\(゚゚)/
余裕ないです(´ω`)
今日は
バレー初勝利~

みんな
かっこいヽ(^^)

席替えも
やって~
微妙まーくんの席が
よかった(>_<)
あと
センターの説明会
焦ったよ
あと4ヶ月
ぬうー( ゚ω゚ )
数Ⅱどうしよかな
滝田ならではの
怪我ですね
なぜプリントが
とんでくるの~
ふしぎ
田山せんせは
わんぴーす
おもしい



センターの過去問
とりにいきー
塾(`・ω・´)
あ
テストだったの
わすれてた
結局国語やった!
90ぷん!長い!
で
ゆりぼとごはん
買いに行って
食べてー



彼女のはなしで
おわってしまった

ごめんねゆりぼっ

でも
ほんとーさいあく

8時~10時
ねくすて
さよなら~
て感じ\(^o^)/

明日は
7時間なので
授業おわって
急いで塾へ
4時半に登校
英語は
2時間なので
6時半におわって
ごはん食べて
7時から10時
まで勉強
するとゆー
素晴らしい計画を
たてたのです
笑たぶん無理だけど
がんばるヾ(´ω`)ノ

おやすみなさい
