何やってんだろ
きのうは
3年マネ4人で
うちでお泊まり
ヾ(^▽^)ノ

特になにも
してないけどー
イカ食べながら
はなしてた(・∀・)オヤジ
まちん
夜中おでかけ
真美寝ちゃって
私と加奈は
まちん待ちで
起きてて、

ひますぎたから
3時ごろ
郷州に電話かけた
笑加奈ちゃん
むかつくよね~


受験のこと
いろいろ聞いた!
私やばいよー
やってなくて、
郷州さん見習います
(´・ω・`)アリガト
郷州がんばって
(´;ω;`)

結局30分くらい
スピーカーで
3人ではなしてた
たのしかたよー

郷州おこしてごめんね

そして彼女今日学校
遅刻したらしい
笑まーちん
かえってきて
4時すぎ
おやすみ~~~

今日は
9時ごろ起きて
ぐだぐだ(。・_・。)ノ
やっと準備して
お昼ごろ出発

あ
図書館やすみ~


加奈真美
ばいばいヽ(^^)
まちんと郵便局
センターの振込
行くとこなくて
結局ここすで
勉強
するはずが、食べるだけ食べて
ふたりして
仮眠( ゚Д゚ )

私夢見てたよー
ここす来て寝るとか
何だろうね(・∀・)
夏服人生最後だから
ぷり撮ってきた~よ~
勉強してないくせに笑
帰り走った

まちんさよならヽ(^^)
帰宅
8時まで爆睡
んで今まで
勉強してた

そんなかんじ

たのしかった

寝なきゃ!
おめでとおめでとっ!
昨日書くはず
だったのに(´・ω・`)
私昨日何時に
寝たんだろー
記憶がない

無駄に
夜更かしした


加奈ちゃんっ(゚ω゚)!!!!!!!!!
おめでとう









なんか
しあわせになったよ
\(^O^)/




よかったよかった




月曜日
お泊まりね~(^^)ノ

うちで4人は
はじめてだっ
これから
部屋掃除します~
ほんとおめでとっ

