ガングロたまごちゃん
爆笑(´ω`)

最近でいちばん
わらった気がする!笑
笑いすぎて
おなか痛い

昨日
すごい時間かけて
解いた問題
微分やれば
すぐおわることを
朝知った(゚-゚)

よしきくん
ごめんね(・∀・)笑
日向寺せんせい
先生なのかな


現文化学物理現社
午前中楽っ




お昼は
金曜日だから
まねじゃ


予定ができたのっ

31日!たのしみ~

それまで
勉強頑張っとくね

2ねんせい
沖縄いーないーな
私も行きたいな
(´・ω・`)
卒業旅行




あ
今日ね、
ちっぴのロッカーの中
きったないから
片付けてあげてたら
教科書で
指切れた(゚Д゚)

痛かったのに
真莉爆笑だった

しかも
きれいにしたのに
ちっぴ
すぐに汚くした

模試の数学!
つかれた(´ω`)
そして
解く問題間違えた
確率やりたかった
いつもなにか
間違えてるよー
ばかー
最後の外接円の半径
あたってると
いーなっ(^^)

おわって
真莉さちゃんと
出待ち?
笑ほんとおもしい

ほんっとかっこい


ついてこうとしたけど
やめた(・∀・)
笑3人で校門とこで
いろいろ喋って

ばいばい!
塾は
ゆりぼと2時間くらい
しゃべってた

笑結構昔まで
さかのぼったね

懐かしい中学時代
たのしかった


で
勉強したけど、
集中できなくて
ほとんどしてない
まあいーや

ながくなっちゃった
おわりにします、

接線の方程式て何
今日は
けーたい行方不明に
なりまして
結局
ジャンスカの下に
埋もれてました
里奈
ありがとう(T^T)

真莉は
警察犬になれるっ
\(^O^)/
感謝お騒がせしました
ごめん(´・ω・`)
体育ばどみんとん
今日激しい

いっぱい動いた!
いろいろうける

ああー
まさえ
めんどーいー
でも少しだけ
かわいそうに
なったよ
しょうがないから
やって
あげるよ(´ω`)笑
微分積分
受験にいらないのー
今日数学しか
勉強してない(>_<)
そして
東進の先生は
先生?


参考書を
すごく調べながら
教えてくれた
笑1時間くらいずっと
考えてたんだけど
まったく進まなかったよ
\(^O^)/

数学やってると
時間たつのはやくて
なんか悲しいー
なんかさー
なんでも
やれば楽しいよね

おわりっ
あと100日
センターまで!
がんばろーね、
気合い(`・ω・´)ゞ
気づいたんだけど、
3時半に塾入れば
1日7時間
勉強できるよね!
学校おわったら
すぐ塾行こっ

あ
明日
7時間だから
無理だ
ああ(゚Д゚)!
明後日
模試だから
無理だ
来週からにしよう
