今日も学校だるかった

もう寝まくりやぁ

放課後、麻由ちゃんとデート

俺また遅刻したんよなぁ

麻由ちゃん憂女やから許してくれた



めっちゃ優しい

で、今日わ図書館前で待ち合わせして、二ケツで洲本回った

行き先もなく、ただぶらぶらと一時間過ごした

でも楽しかった

で、麻由ちゃん補習行って俺一時帰宅して一時間後に麻由ちゃん迎えに行ってまたデート



二回目わ
の近くでイチャイチャした
の近くでイチャイチャした
もう最高よ

ほんまに愛感じたわ

麻由ちゃん、今日わありがとう。
ほんまに楽しかった。
麻由ちゃんの事世界一すきやからな

絶対離さんよ。手紙呼んでくれて泣いてくれてありがとう。

ってか今日帰り俺泣いちゃったな
麻由ちゃんにあかんとこ見せてもうた

もっと頑張ろう

大好きだよーーーん

明日もたのしもなぁ
