今日わ自転車で五色まで行った



麻由ちゃんとデートするため



11時半に出て、12時10分に着いたわ

めっちゃ早かった

ほんで二ケツで五色回った



でから鳥飼裏の海行った

バリイチャイチャした

一緒に寝た

最高よ

ほんで次神社行って、舐めてもうた
バリ気持ちエエわ
バリ気持ちエエわ
やばいわぁ

で、二軒目の神社でキス100回したわ

もう今日でもっと好きになったよ

今日わありがとう

めっちゃ楽しかった

最後別れる時ないたんわちょっと恥ずかしかったけど。良かった

最後トンネルまで見送りありがと

ちゅー100回ありがと

明日からまたがんばろな

大好きやで

終わって麻由とデート
まぁええし
止めるから
書いてくれて、めっちゃ嬉しかったし真剣読んで泣いちゃった