今日わ7時から朝練
周りわ代休なのに、俺だけ、、、なんて思ったが頑張った
で帰ってきてから、大切な人と


結構続いた
ほんで、昼の3時50分から
練習
でから終わって、大切な人と電話
話す事あんまなかったけどその分いつもしゃべっとんもんな

でも
わずっと続くのにな

まっ大好きやからかまんか
明日も麻由と会うねん
明日、麻由見たら抱きついたんねん
ちゅーしたんねん
大好きやから結婚せな気済まんしな
絶対離さんから覚悟しとけよ


世界一好き



んじゃ終わり
米よろ

周りわ代休なのに、俺だけ、、、なんて思ったが頑張った

で帰ってきてから、大切な人と



結構続いた

ほんで、昼の3時50分から
練習
でから終わって、大切な人と電話

話す事あんまなかったけどその分いつもしゃべっとんもんな


でも
わずっと続くのにな

まっ大好きやからかまんか

明日も麻由と会うねん

明日、麻由見たら抱きついたんねん
ちゅーしたんねん
大好きやから結婚せな気済まんしな

絶対離さんから覚悟しとけよ



世界一好き




んじゃ終わり
米よろ

今日わテスト最終日



英語と情報基礎

英語80乗った

情報基礎40位

でから部活

終わって麻由と4時に合致


カラオケ行って、歌いまくった



もしまくりやし

麻由ほんまに可愛いわぁ

でから丸中で語った語った


色んなこと語った

6時半に麻由お迎え来たから送っていった


明日わ代休やからゆっくりやすもかなぁ

土曜日も麻由とデート
やし
楽しみですわ

んじゃこの辺で

ばいちゃ

