今日わ7時から朝練!!

周りわ代休なのに、俺だけ、、、なんて思ったが頑張った!!

で帰ってきてから、大切な人と手紙ドキドキ!!

結構続いたドキドキ

ほんで、昼の3時50分からサッカー練習!!

でから終わって、大切な人と電話ドキドキ

話す事あんまなかったけどその分いつもしゃべっとんもんなドキドキドキドキ


でも手紙わずっと続くのになドキドキドキドキ

まっ大好きやからかまんかドキドキ

明日も麻由と会うねん!!

明日、麻由見たら抱きついたんねん!!ちゅーしたんねんドキドキ

大好きやから結婚せな気済まんしなドキドキ

絶対離さんから覚悟しとけよ!!!!!!

世界一好き!!!!!!!!

んじゃ終わり

米よろ!!



今日わテスト最終日ラブラブラブラブラブラブ

英語と情報基礎!!

英語80乗った!!

情報基礎40位!!

でから部活!!

終わって麻由と4時に合致ラブラブラブラブ

カラオケ行って、歌いまくったドキドキドキドキドキドキ


もしまくりやしドキドキ

麻由ほんまに可愛いわぁ!!

でから丸中で語った語ったグッド!グッド!

色んなこと語ったグッド!

6時半に麻由お迎え来たから送っていった!!!!

明日わ代休やからゆっくりやすもかなぁドキドキ

土曜日も麻由とデートドキドキやしドキドキ

楽しみですわ!!

んじゃこの辺でグッド!


ばいちゃ