彼女へ

もう付き合って17日経ったな

でもまだ17日やけど色んな事できたし、楽しいしお前と出会えて良かったよ



ありがとう

俺にはお前以外必要無いからなぁ



思い返したら、出会ったんも奇跡やんな。たまたま友達について行って出会った

こんな出会い方もあるんやって思った



お前と出会えて本当に良かった。付き合えて本当に良かった。ずっと愛してる。ずっと一緒だよ。約束だよ。俺、ずっとお前の事頭から離れないから、お前ともし別れるような事があったら俺、死んじゃうわ。絶対離れらんといてな。まっ離れようとしたら捕まえるけどな。
こんなダメな俺と付き合ってくれてありがと。
これから頑張ってお前にふさわしい男になるから。これからもよろしく。
これからいっぱい思い出作っていこな。
本当に感謝、感謝でいっぱいやから、ありがと。
愛してるから。

