彼女へドキドキ
 
 
 
 もう付き合って17日経ったなドキドキ
 
  でもまだ17日やけど色んな事できたし、楽しいしお前と出会えて良かったよ!!!!
 
 ありがとう!!
 
 俺にはお前以外必要無いからなぁ!!!!
 
  思い返したら、出会ったんも奇跡やんな。たまたま友達について行って出会った!!
 
  こんな出会い方もあるんやって思ったドキドキドキドキ
 
 
 お前と出会えて本当に良かった。付き合えて本当に良かった。ずっと愛してる。ずっと一緒だよ。約束だよ。俺、ずっとお前の事頭から離れないから、お前ともし別れるような事があったら俺、死んじゃうわ。絶対離れらんといてな。まっ離れようとしたら捕まえるけどな。
 
 
 
こんなダメな俺と付き合ってくれてありがと。
 
これから頑張ってお前にふさわしい男になるから。これからもよろしく。
 
 
これからいっぱい思い出作っていこな。
 
本当に感謝、感謝でいっぱいやから、ありがと。
 
 
愛してるから。
 
 
  今日の雨わグロかったダウン
 
  でも彼女とのデートドキドキの時わ晴れてたドキドキドキドキドキドキ
 
 
  今日わ昼から彼女とデートドキドキドキドキ
 
  カラオケいったドキドキ
 
  歌、歌いまくったドキドキ
 
  カラオケでも彼女とイチャイチャドキドキ
 
  周りに友達のカップルおったけど関係ないだぁな!!!!
 
 もう最高ドキドキ
 
 ほんでからイオン行って、プリ取ったドキドキ
 
一緒にクレープ食べたグッド!
 
 二人で食べたら美味しさ二倍よな!!
 
 
 
彼女への一言!!
 
今日わありがとう。お前居ったら何にもいらんから。今日ちょっと迷惑掛けたかな。今度から絶対迷惑かけらんから。信じてな。
 
俺、お前の事世界一好き、大事な存在だから。
頑張って結婚しよな。
 
 
俺、お前の事絶対離さんから、覚悟しとけよ。
 
 
 
んじゃ終わり!!