熱ある 今、僕は38どの熱で寝ています 誰かぁ、熱を下げる方法をコメして下さい まじで 、ヤバいこの状況わ 明日のの遠征もいけらんし、なきそうやぁ まっ、安静にして熱下げらな みなさんも風邪には気つけて下さいね また明日、状況報告しますので、皆さんみてなぁ