今、僕は38どの熱で寝ていますダウン

誰かぁ、熱を下げる方法をコメして下さいにひひ

まじで 、ヤバいこの状況わダウン

明日のサッカーの遠征もいけらんし、なきそうやぁにひひ

まっ、安静にして熱下げらなにひひ

みなさんも風邪には気つけて下さいねにひひ

また明日、状況報告しますので、皆さんみてなぁ