印刷、パッケージ経験を生かしたおもろい企画を全国へ!
久々更新
僕はタバコが大好きだ
高校生から吸い始めてもはや28年
セブンスターから始まり、マルボロメンソールと毎日一箱以上吸ってきた
辞めたい辞めたいと言いながら28年
しかしニコチン君はなかなかの麻薬だ
辞めれなかった
が、しかし今になり、そろそろ辞めても
いいかと思えてきた
というのも、寝起きの咳が最近激しく、
前ほどタバコがうまい!と思えなくなってきて、、、
なんなら試しに禁煙してみるかと
ここ数日は1日数本しか吸わなくなってきた
習慣とニコチンは恐ろしいもので、やはりタバコはなかなか完全に辞めれない
しかしここまで減ってるんだし、ここはこのまま禁煙までやってみようと考えた
28年間染み付いた習慣とニコチンを断ち切るにはかなりの至難だと思うが、、、
😱😱😱😱😱😱😱😱
