皆様こんにちは!

甘利です。

 

本日は、少しだけ靴選びのポイントをお伝えしようと思います!

 

足元にトラブルが起きる要因は沢山ありますが

その中の一つに、【足に合っていない靴を履いている】ということがあります。




 

人の足は千差万別です。

足の長さや幅をきちんと測定して選ぶことも大切ですが

つま先のカタチが合ったものを選ぶことをおススメします♪

 

皆様、どんな形をされていますか?


デザインや好みの形があると思いますが、

是非一度、ご自分の足の形も踏まえた靴選びで、快適な足元で春をお楽しみください(^^)/



#ハッピーフット銀座店 HAPPYFOOT #銀座のサロン #ドイツ式フットケア #フットケア #フットケアサロン #トラブルケア専門店
#角質ケア #タコ #痛い魚の目 #足裏の痛み #かかとのヒビ #かかとのガサガサ #かかとのケア #足の爪のケア #巻き爪
#巻き爪ケア #足型ケア #外反母趾 #内反小趾 #足型サポート
#テーピング #オリジナルインソール #足のデトックス


かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪



◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇

東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

https://happy-foot-ginza.jp/