こんばんは。
梅雨らしい気候の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩はまだ涼しいということもあり
ねこさんたちが早朝、私の部屋にやってきます。
あかふくちゃんはお気に入りのぬいぐるみをくわえてやってきます。(黒猫のぬいぐるみとお肉のぬいぐるみ)
部屋にやってくるのは大歓迎なのですが、
ぼうちゃんが妙に私の脚に執着するのが気になります。。。。
この有様です。
もはや息を吸えているのか不安になるレベル。
私の足から何が出ているのか。
毎晩きちんと石鹸で隅々まで洗っているのに!
足裏におでこを擦り付ける始末。
なんなんだ??
何かにおっているのか不安になるレベルです。
まあたとえくさかったとしても、ねこたちが好きなにおいではあるようなので、まあいいのか。
いいのか?
ねこたち、もうすぐ9歳になるのですが、
可愛さと面白さを更新し続けてるのに感服です。。。
私は今日も一生懸命足を洗おうと思います。
それではーー
かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪
◇◆◇HAPPY FOOT銀座店◇◆◇
住所:東京都中央区銀座5-1-16 3F
電話番号:03-3569-0520
https://happy-foot-ginza.jp/
営業時間:平日11:00~21:00
土日祝11:00~18:00
休日:年中無休
#ハッピーフット銀座店 #HAPPYFOOT #銀座のサロン #ドイツ式フットケア #フットケア #フットケアサロン #トラブルケア専門店
#角質ケア #タコ #痛い魚の目 #足裏の痛み #かかとのヒビ #かかとのガサガサ #かかとのケア #足の爪のケア #巻き爪
#巻き爪ケア #足型ケア #外反母趾 #内反小趾 #足型サポート
#テーピング #オリジナルインソール #足のデトックス


