こんにちは

春の天気は安定しませんね。

ヒラオカがお送りします。


昨日、地震がありました。

強風で窓がガタガタ鳴ってるのかと思いましたら、

携帯電話もビービーなり出して、地震なんだと気づきました。


その時は家で猫たちと一緒だったのですが、

地震に驚いたぼうちゃんが隠れた場所が面白すぎて、思わず写真を撮りました。




ベッドカバーの間に無理やり入り込んでましたw

狭いのに!!


驚いているからかわいそうなのですが、

あまりにも可愛くて面白かったのでつい撮ってしまいました。


その後モソモソっと出てきました。


地震、災害は怖いですね。

気をつけたいなと思いました。



それでは



#ハッピーフット銀座店 #HAPPYFOOT #銀座のサロン #ドイツ式フットケア #フットケア #フットケアサロン #トラブルケア専門店
#角質ケア #タコ #痛い魚の目 #足裏の痛み #かかとのヒビ #かかとのガサガサ #かかとのケア #足の爪のケア #巻き爪
#巻き爪ケア #足型ケア #外反母趾 #内反小趾 #足型サポート
#テーピング #オリジナルインソール #足のデトックス


かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪ 

◇◆◇HAPPY FOOT銀座店◇◆◇

住所:東京都中央区銀座5-1-16 3F
電話番号:03-3569-0520
https://happy-foot-ginza.jp/

営業時間:平日11:00~21:00
     土日祝11:00~18:00
休日:年中無休