こんにちは。

ヒラオカがお送りします。

 

先週は猫の日がございました。

世の中の猫好きの民はお財布の紐が緩みっぱなしだったと思います。

私も。。。。。。。

 

この時期に合わせて松屋銀座で開催されていた猫さんマーケット(正式名称忘れてしまいました)

に時間休をいただいて行ってまいりました。

 

お目当てはこちら

 

 

CAT IN DA HOUSEさんの新作「OSHIRICHAN」

そうです、お尻ちゃん。

オシアナを惜しげもなく見せた猫ちゃんのバッグです。

 

開店5分くらいで入店したのに、まさかのお尻ちゃん売り切れ!!!

想像以上の争奪戦!

半泣きだったところ、スタッフさんが在庫を探してくださって無事に買うことができました!

幸せ!!

 

 

かわいい猫さんバッグがいっぱい!!

嬉しすぎてホクホク。

 

こちらは検品ついでにOSHIRICAHANに入るお尻ちゃん。かわいい。

 

実はCAT IN DA HOUSEさんのバッグは二つ目!

 

前回は黒猫ちゃんだったので、今回は茶トラちゃんが欲しかったのです。

あかふくちゃんとぼうちゃんを連れて歩く気持ちで大事にしようと思います!!

 

#ハッピーフット銀座店 #HAPPYFOOT #銀座のサロン #ドイツ式フットケア #フットケア #フットケアサロン #トラブルケア専門店
#角質ケア #タコ #痛い魚の目 #足裏の痛み #かかとのヒビ #かかとのガサガサ #かかとのケア #足の爪のケア #巻き爪
#巻き爪ケア #足型ケア #外反母趾 #内反小趾 #足型サポート
#テーピング #オリジナルインソール #足のデトックス


かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪ 

◇◆◇HAPPY FOOT銀座店◇◆◇

住所:東京都中央区銀座5-1-16 3F
電話番号:03-3569-0520
https://happy-foot-ginza.jp/

営業時間:平日11:00~21:00
     土日祝11:00~18:00
休日:年中無休